2021.9.21参加募集 行正り香先生 オンライン英語教室開催! 【英語教育】

「行正り香先生のオンライン英語教室」を開催します。

 行正先生は,人気料理研究家としてのご活躍とともに,英語教育の書籍を執筆されたり,講演会を多数実施されたりと,新しい英語教育の指導でもご活躍されています。現在の英語教育を牽引されている方のお一人です。

「行正り香先生のオンライン英語教室」を開催します。 行正先生は,人気料理研究家としてのご活躍とともに,英語教育の書籍を執筆されたり,講演会を多数実施されたりと,新しい英語教育の指導でもご活躍されています。現在の英語教育を牽引されている方のお一人です。

今回は,新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況によりオンライン授業を進めている本校の児童のために特別にご指導くださることになりました。

 一般の方・他の小学校に通われている方・新入学・転入学をご検討いただいている方のご参加ができますので,ぜひお申し込みください。

日時 9月22日(水) 8:45~9:15 (8:30入室)
内容 Zoomを使ったオンライン授業
   作文と発音に重点をおいた英語
対象 小学校高学年
   保護者

お申し込み
FAX 029-243-9347
TEL 029-243-7804
E-mail info@mito-eiko-es.ed.jp

※先着順で定員に達し次第締め切らせていただきます。

今回は,新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況によりオンライン授業を進めている本校の児童のために特別にご指導くださることになりました。 一般の方・他の小学校に通われている方・新入学・転入学をご検討いただいている方のご参加ができますので,ぜひお申し込みください。日時 9月22日(水) 8:45~9:15 (8:30入室)内容 Zoomを使ったオンライン授業   作文と発音に重点をおいた英語対象 小学校高学年   保護者お申し込みFAX 029-243-9347TEL 029-243-7804E-mail info@mito-eiko-es.ed.jp※先着順で定員に達し次第締め切らせていただきます。

「Zoom」の設定方法

「Zoom」の設定方法