2021.1.15EIKO授業体験参加者募集 【児童募集】

※新型コロナウイルス感染症拡大による外出自粛要請が発出されましたので,今回の授業体験はZoomを使った「オンライン授業体験」とさせていただきます。

「EIKO授業体験」を実施します。本校のプロ教師による授業を3コマ体験することができます。

 新型コロナウイルス感染症の感染予防ため,本校児童に実施している選択登校中の授業と同じように,学校での参加とともにZoomを使ったご自宅での遠隔オンライン授業でも参加できます。

※新型コロナウイルス感染症拡大による外出自粛要請が発出されましたので,今回の授業体験はZoomを使った「オンライン授業体験」とさせていただきます。「EIKO授業体験」を実施します。本校のプロ教師による授業を3コマ体験することができます。 新型コロナウイルス感染症の感染予防ため,本校児童に実施している選択登校中の授業と同じように,学校での参加とともにZoomを使ったご自宅での遠隔オンライン授業でも参加できます。

対象 年長さん,年中さん,年少さん,転入学をご検討の小学生
日時 1月16日(土)受付9:00~

 花まる先生は「TBS 教えてもらう前と後」に出演して紹介されるほどの特色ある教育活動を推進するなど,国内トップレベルの授業をつくりあげる授業名人です。また。先日は「さん付け」推奨の学校として,「モーニングショー」をはじめとした人気報道番組に多数出演して,その教育的価値を全国に発信しました。

 また,新聞で授業が紹介され,海外でも師範授業を展開するなど,他校では絶対に受けられない本物の算数の授業を展開します。保護者の方も毎回たのしめるので、貴重な機会にぜひ授業体験されることをお薦めします。

 2コマ目は,しゃかい教室。3コマ目は実験教室と,お子さんが楽しめるEIKOの授業を準備しております。

 テレビや新聞などのメディア出演で大注目のEIKOのプロ教師による質の高い学びをぜひ体験してください。

対象 年長さん,年中さん,年少さん,転入学をご検討の小学生日時 1月16日(土)受付9:00~ 花まる先生は「TBS 教えてもらう前と後」に出演して紹介されるほどの特色ある教育活動を推進するなど,国内トップレベルの授業をつくりあげる授業名人です。また。先日は「さん付け」推奨の学校として,「モーニングショー」をはじめとした人気報道番組に多数出演して,その教育的価値を全国に発信しました。 また,新聞で授業が紹介され,海外でも師範授業を展開するなど,他校では絶対に受けられない本物の算数の授業を展開します。保護者の方も毎回たのしめるので、貴重な機会にぜひ授業体験されることをお薦めします。 2コマ目は,しゃかい教室。3コマ目は実験教室と,お子さんが楽しめるEIKOの授業を準備しております。 テレビや新聞などのメディア出演で大注目のEIKOのプロ教師による質の高い学びをぜひ体験してください。

<お申し込み>
FAX 029-243-9347
TEL 029-243-7804
E-mail info@mito-eiko-es.ed.jp
Webページ申込みフォーム
 サイト右⇒ お問い合わせ・資料請求・説明会申込から

ご自宅からのZoomでのオンライン参加も受け付けております。設定の仕方は以下のようになります。

<お申し込み>FAX 029-243-9347TEL 029-243-7804E-mail info@mito-eiko-es.ed.jpWebページ申込みフォーム サイト右⇒ お問い合わせ・資料請求・説明会申込からご自宅からのZoomでのオンライン参加も受け付けております。設定の仕方は以下のようになります。