2020.7.4第1回学校説明会がありました 【児童募集】

第1回学校説明会を実施しました。

副校長から進路選択の完全自由化と,令和3年度開校の県立中学に関するお話をさせていただきました。

第1回学校説明会を実施しました。副校長から進路選択の完全自由化と,令和3年度開校の県立中学に関するお話をさせていただきました。

現在,メディアから大注目の英宏小の教育・メソッド・生活指導・学校生活・学費について詳しくお話をさせていただきました。

現在,メディアから大注目の英宏小の教育・メソッド・生活指導・学校生活・学費について詳しくお話をさせていただきました。

授業見学は,コロナ禍のため,教員がカメラをもって教室をまわり,Zoomでそのようすを会場でご覧いただきました。

ICTの遠隔活用が特長の本校は,学校参加,Zoom参加で実施しました。

<保護者の方の声>
「子どものことを第一に考えていただける環境でとても安心しました。ぜひとも通わせてあげたいと思いました。」
「コロナ対策もきちんと講じていて,マナビトメナイはとても魅力を感じます。」
「コロナ禍での対応もすばらしく,安心して学校生活を送れると感動しました。ぜひ我が子を入学させたいと思いました。」

お忙しいところ,ご参加ありがとうございました。次回,7月18日(土)に授業体験を実施します。みなさまのご参加をお待ちしております。