2019.9.21第4回 学校説明会がありました【児童募集】

第4回目となる入試前最終の学校説明会を実施いたしました。
今日は,2019EIKO教育大改革が22項目となったことや,iPadの導入,カラオケEnglishのモデル校となったこと,英宏小中の9年間の教育について説明させていただきました。

実際にiPadを使った知育ゲームやカラオケEnglishに園児のお友達も楽しく取り組んでもらいました。

第4回目となる入試前最終の学校説明会を実施いたしました。今日は,2019EIKO教育大改革が22項目となったことや,iPadの導入,カラオケEnglishのモデル校となったこと,英宏小中の9年間の教育について説明させていただきました。実際にiPadを使った知育ゲームやカラオケEnglishに園児のお友達も楽しく取り組んでもらいました。

入試直前ということで,英宏小学校の学費についても詳しくお話しさせていただいて,入試問題の傾向についても実際に問題を出題しながらご説明いたしました。








入試直前ということで,英宏小学校の学費についても詳しくお話しさせていただいて,入試問題の傾向についても実際に問題を出題しながらご説明いたしました。

「これからの時代を生きていく子どもたちをいかに成長させていくのか,そのための学校の取り組みがよくわかりました。」
「私立小に通わせる利点をたくさん感じました。」
「これからの教育改革にも期待したいと感じました。」
「何度見ても楽しい授業風景はいいものと思います。」
「子どもたちにいい教育を受けさせたいと考えました。」
ご参加くださった保護者の方から,本校の教育活動を高くご評価いただくご意見をいただきました。

本日は,お忙しい中お越しくださった参加者のみなさま,まことにありがとうございました。