2019.8.198月24日(土)たのしい一日体験入学(オープンスクール)開催 【児童募集】

第2回 オープンスクールは,8月24日(土)に開催します。

 第2回目は「EIKO理数フェスティバル」をテーマとして,理数教育に特化した内容となります。
 英宏小ならではの理数教育が体験できる機会ですので,入学をご検討の方はぜひご参加下さい。

第2回 オープンスクールは,8月24日(土)に開催します。 第2回目は「EIKO理数フェスティバル」をテーマとして,理数教育に特化した内容となります。 英宏小ならではの理数教育が体験できる機会ですので,入学をご検討の方はぜひご参加下さい。

 花まる先生の算数の授業や,プログラミング教育,EIKOの泉探検や,たかこ先生のおもしろ実験など,プロの理数担当教員の授業が体験できます。

その他にも,年長さん対象の入試プレテスト
制服試着コーナー,入試過去問展示,ランチプレート展示,学校説明など,もりだくさんの内容を準備いたします。みなさまのご参加をお待ちしております。

 花まる先生の算数の授業や,プログラミング教育,EIKOの泉探検や,たかこ先生のおもしろ実験など,プロの理数担当教員の授業が体験できます。その他にも,年長さん対象の入試プレテスト制服試着コーナー,入試過去問展示,ランチプレート展示,学校説明など,もりだくさんの内容を準備いたします。みなさまのご参加をお待ちしております。

なお,プログラミング教育は各講座とも同じ内容ですが,定員10名,実験教室は定員15名程度となりますので,お申し込みはお早めにお願いいたします。

 すべての講座が定員に達し次第,申込は終了させていただきます。

※体験授業Ⅰのプログラミング教室は定員に達しました。
※体験授業Ⅱの実験教室は定員に達しました。
※体験授業Ⅲのプログラミング教室は定員に達しました。

<お申し込み>
FAX 029-243-9347
TEL 029-243-7804
E-mail info@mito-eiko-es.ed.jp
Webページ申込みフォーム
 サイト右⇒ お問い合わせ・資料請求・説明会申込から