2018.8.25海外研修 ホームステイ

8月22日はシドニーからメルボルンに移動して
英宏小・中学校にあるUpwey High Schoolに到着しました。

23日は海外研修に参加している中学生はUpwey High Schoolに登校しました。
小学生はBelgrave South Primary Schoolに登校しました。

小学4~6年生による歓迎会がありました。
みんなは緊張しながら名前などの簡単な自己紹介をしました。

8月22日はシドニーからメルボルンに移動して英宏小・中学校にあるUpwey High Schoolに到着しました。23日は海外研修に参加している中学生はUpwey High Schoolに登校しました。小学生はBelgrave South Primary Schoolに登校しました。小学4~6年生による歓迎会がありました。みんなは緊張しながら名前などの簡単な自己紹介をしました。

現地の6年生からは劇として発表する予定のミュージカルを披露してくれました。

ノリノリの音楽とダンスに子どもたちは「すごい」と感想をもらし、楽しい歓迎会でした。

現地の6年生からは劇として発表する予定のミュージカルを披露してくれました。ノリノリの音楽とダンスに子どもたちは「すごい」と感想をもらし、楽しい歓迎会でした。

その後はホストブラザー・シスターのクラスで過ごしました。

その後はホストブラザー・シスターのクラスで過ごしました。

ランチは緊張も少しずつほぐれ
コミュニケーションが徐々に増えていきました。

ランチは緊張も少しずつほぐれコミュニケーションが徐々に増えていきました。

休み時間は外で元気にサッカーやバスケットボールを楽しみました。

休み時間は外で元気にサッカーやバスケットボールを楽しみました。

学校が終わり、ホストブラザーと遊んだり
近くの公園でカンガルーをみたりなど
EIKOの子どもは楽しく充実したホームステイ生活を送っているようです。

学校が終わり、ホストブラザーと遊んだり近くの公園でカンガルーをみたりなどEIKOの子どもは楽しく充実したホームステイ生活を送っているようです。