2023.1.24降雪に伴う臨時措置について【1月25日(水)】

 茨城県内では本日24日(火)夕方から降雪のおそれがあり,さらに明日25日(水)の朝は厳しい冷え込みとなる見込みです。路面凍結によるスリップ事故や雪による交通への影響が懸念されます。

 つきましては,児童の安全確保のため,下記のように対応いたしますので,ご了承ください。

臨時措置の内容

・明日は通常授業とします。ただし登校が困難な場合には,時間を遅らせて登校するか,自宅にて学習を行ってください。

・明日のランチプレート・エクストラスクール・学童は通常通り実施します。

・スクールバスは,朝を運休といたします。(帰りは通常どおり運行します。)

 茨城県内では本日24日(火)夕方から降雪のおそれがあり,さらに明日25日(水)の朝は厳しい冷え込みとなる見込みです。路面凍結によるスリップ事故や雪による交通への影響が懸念されます。 つきましては,児童の安全確保のため,下記のように対応いたしますので,ご了承ください。臨時措置の内容・明日は通常授業とします。ただし登校が困難な場合には,時間を遅らせて登校するか,自宅にて学習を行ってください。・明日のランチプレート・エクストラスクール・学童は通常通り実施します。・スクールバスは,朝を運休といたします。(帰りは通常どおり運行します。)