2022.11.16フラッグフットボール教室 【茨城セイバーズ】

絶好の秋晴れの中,アメリカンフットボールチーム「茨城セイバーズ」のスタッフ・選手の方にお越しいただいて,フラッグフットボール教室を実施しました。

動画は,英宏小オフィシャルInstagramにありますので,ぜひご覧ください。

絶好の秋晴れの中,アメリカンフットボールチーム「茨城セイバーズ」のスタッフ・選手の方にお越しいただいて,フラッグフットボール教室を実施しました。動画は,英宏小オフィシャルInstagramにありますので,ぜひご覧ください。

今回は,3・4年生の児童が参加しました。身のこなし方,しっぽ取り,ボールスロー,フラッグフットボールのゲームと,いろいろな活動に取り組ませていただきました。

先週のみなさんは,指導の仕方がとても上手で,よく褒めてくださるので,子どもたちはとても楽しく,技術もすぐに上達することができました。

今回は,3・4年生の児童が参加しました。身のこなし方,しっぽ取り,ボールスロー,フラッグフットボールのゲームと,いろいろな活動に取り組ませていただきました。先週のみなさんは,指導の仕方がとても上手で,よく褒めてくださるので,子どもたちはとても楽しく,技術もすぐに上達することができました。

フラッグフットボールの魅力を存分に楽しむことができた時間でした。

「またお願いします!」
「とても楽しかったです!」
「試合,応援に行きます!」
など,子どもたちからも大好評でした。

フラッグフットボールの魅力を存分に楽しむことができた時間でした。「またお願いします!」「とても楽しかったです!」「試合,応援に行きます!」など,子どもたちからも大好評でした。

本日は,お忙しい中ご来校・ご指導いただきました,「茨城セイバーズ」のみなさま,誠にありがとうございました。

子どもたちがたいへん期待していますので,次回もぜひフラッグフットボール教室を開催していただきたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

本日は,お忙しい中ご来校・ご指導いただきました,「茨城セイバーズ」のみなさま,誠にありがとうございました。子どもたちがたいへん期待していますので,次回もぜひフラッグフットボール教室を開催していただきたいです。どうぞよろしくお願いいたします。