2022.1.13第4回 学校説明会を開催します 【児童募集】

第4回学校説明会を実施いたします。

日本一の学び舎をめざして「令和EIKO教育大改革」をすすめる英宏小の教育はさらに進化しています。

本校への新入学・転入学をご検討されている方や,本校の教育にご興味をもたれている方のご参加を募集します。

おもな内容
1.学校概要の説明
2.授業見学
3.校内見学

第4回学校説明会を実施いたします。日本一の学び舎をめざして「令和EIKO教育大改革」をすすめる英宏小の教育はさらに進化しています。本校への新入学・転入学をご検討されている方や,本校の教育にご興味をもたれている方のご参加を募集します。おもな内容1.学校概要の説明2.授業見学3.校内見学

開成中・女子学院中をはじめとする首都圏難関中学校。水戸第一高等学校附属中学校ほか,難関中学・高校合格への確かな合格実現につながるEIKOメソッド。

コロナ禍においても「マナビトメナイ」として,さきがけとなったZoomオンライン授業。発達心理学・学習心理学の理論・初等教育の実践から生み出されるノウハウ。

EIKO発の特色ある進学重視型教育について,ご説明申し上げますので,ぜひみなさまのご参加をお待ちしております。

開成中・女子学院中をはじめとする首都圏難関中学校。水戸第一高等学校附属中学校ほか,難関中学・高校合格への確かな合格実現につながるEIKOメソッド。コロナ禍においても「マナビトメナイ」として,さきがけとなったZoomオンライン授業。発達心理学・学習心理学の理論・初等教育の実践から生み出されるノウハウ。EIKO発の特色ある進学重視型教育について,ご説明申し上げますので,ぜひみなさまのご参加をお待ちしております。

新型コロナウイルス感染症の感染予防のため,今年度の学校説明会は本校参加型とオンライン参加型のW実施となりますので,ご選択いただくことが可能です。

 お申し込みの際は,ご参加いただく方法をお知らせください。なお,新型コロナウイルス感染症の感染状況により,オンラインでの参加のみに切り替えさせていただく場合がございますのでご了承ください。

<お申し込み>
FAX 029-243-9347
TEL 029-243-7804
E-mail info@mito-eiko-es.ed.jp
Webページ申込みフォーム
 サイト右⇒ お問い合わせ・資料請求・説明会申込から

定員に達し次第締め切らせていただきます。

新型コロナウイルス感染症の感染予防のため,今年度の学校説明会は本校参加型とオンライン参加型のW実施となりますので,ご選択いただくことが可能です。 お申し込みの際は,ご参加いただく方法をお知らせください。なお,新型コロナウイルス感染症の感染状況により,オンラインでの参加のみに切り替えさせていただく場合がございますのでご了承ください。<お申し込み>FAX 029-243-9347TEL 029-243-7804E-mail info@mito-eiko-es.ed.jpWebページ申込みフォーム サイト右⇒ お問い合わせ・資料請求・説明会申込から定員に達し次第締め切らせていただきます。

オンラインでのご参加は,「Zoom」を使用しますので,設定方法はこのようになります。

オンラインでのご参加は,「Zoom」を使用しますので,設定方法はこのようになります。