2020.7.21第1回たのしい一日体験入学(オープンスクール)開催!! 【児童募集】

<7月21日 新規情報> 
※申込多数のため,「英語教室」「算数教室」の申込は締め切らせていただきました。
※新型コロナウイルス感染症感染予防のため,教室内はお子さまお1人につき保護者さま1名までの入室とさせていただき,控え室でZoomで参観できるようにご準備させていただきます。
※学校説明会は,スペースを保てる会議室をご準備します。デモンストレーションは,代表児童の登校を控えさせていただき,そのかわりにディベート等の予定内容と同じもののビデオ視聴とさせていただきます。
※ご参加はマスク着用,校内設置のアルコール手指消毒へのご協力をお願いいたします。


 本校児童募集の最大のイベント,オープンスクール「たのしい1日体験入学」を開催します。毎年,キッズ・大人あわせて100人以上の参加となるビッグイベントです。

 新型コロナ感染症の感染予防のため,学校へのご来校による参加・ご自宅での「Zoom」を使った遠隔参加の両方を実施します。

<7月21日 新規情報> ※申込多数のため,「英語教室」「算数教室」の申込は締め切らせていただきました。※新型コロナウイルス感染症感染予防のため,教室内はお子さまお1人につき保護者さま1名までの入室とさせていただき,控え室でZoomで参観できるようにご準備させていただきます。※学校説明会は,スペースを保てる会議室をご準備します。デモンストレーションは,代表児童の登校を控えさせていただき,そのかわりにディベート等の予定内容と同じもののビデオ視聴とさせていただきます。※ご参加はマスク着用,校内設置のアルコール手指消毒へのご協力をお願いいたします。 本校児童募集の最大のイベント,オープンスクール「たのしい1日体験入学」を開催します。毎年,キッズ・大人あわせて100人以上の参加となるビッグイベントです。 新型コロナ感染症の感染予防のため,学校へのご来校による参加・ご自宅での「Zoom」を使った遠隔参加の両方を実施します。

第1回目は「EIKO英語フェスティバル」をテーマとして,英語教育・国際教育に特化した内容となります。英宏小の楽しい英語教育が体験できる機会ですので,入学をご検討の方はぜひご参加下さい。

 人気料理研究家で本校の英語教育の特別講師をしていただいている,行正り香先生にもご協力いただき,メッセージをいただいたり,今大人気の話せる英語アプリ「カラオケENGLISH」の無料体験ができるスペシャルイベントとしました。

 他にも,テレビ出演などで有名な花まる先生の授業や,制服試着コーナー,入試過去問展示,ランチプレート展示,子どもたちにによるディベートデモンストレーションなど,もりだくさんの内容を準備いたしました。ぜひ,みなさまのご参加をお待ちしております。

対象:年長さん・年中さん
(小学生も年少さんも楽しく参加することができます。)
持ち物:クーピー(色鉛筆),上履き

※定員に達し次第締め切らせていただきますので,お早めにお申し込みをお願いいたします。

<お申し込み>
FAX 029-243-9347
TEL 029-243-7804
E-mail info@mito-eiko-es.ed.jp
Webページ申込みフォーム
 サイト右⇒ お問い合わせ・資料請求・説明会申込から

対象:年長さん・年中さん(小学生も年少さんも楽しく参加することができます。)持ち物:クーピー(色鉛筆),上履き※定員に達し次第締め切らせていただきますので,お早めにお申し込みをお願いいたします。<お申し込み>FAX 029-243-9347TEL 029-243-7804E-mail info@mito-eiko-es.ed.jpWebページ申込みフォーム サイト右⇒ お問い合わせ・資料請求・説明会申込から

Zoomの使い方は以下のようになります。設定についてご不明な点がございましたら本校までご連絡をお願いいたします。