2020.7.17第3回 EIKO授業体験 Zoom実施に変更します【児童募集】

本日の授業体験ですが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の兆しが見られるためZoomでの遠隔授業に変更いたします。当日参加も受け付けますので、県内県外の方の参加もお待ちしております。



入学希望者対象の「第3回 EIKO授業体験」を実施します。現在,新型コロナウイルス感染症の感染予防ため,本校児童に実施している選択登校中の授業と同じように,学校での参加とともにZoomを使った遠隔授業も実施します。
 参加方法を選んでいただき,臨時休校中でも「マナビトメナイ」英宏小学校の保証された学びと,テレビや新聞などのメディア出演で大注目のEIKOプロ教師による質の高い学びをぜひ体験してください。

本日の授業体験ですが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の兆しが見られるためZoomでの遠隔授業に変更いたします。当日参加も受け付けますので、県内県外の方の参加もお待ちしております。入学希望者対象の「第3回 EIKO授業体験」を実施します。現在,新型コロナウイルス感染症の感染予防ため,本校児童に実施している選択登校中の授業と同じように,学校での参加とともにZoomを使った遠隔授業も実施します。 参加方法を選んでいただき,臨時休校中でも「マナビトメナイ」英宏小学校の保証された学びと,テレビや新聞などのメディア出演で大注目のEIKOプロ教師による質の高い学びをぜひ体験してください。

花まる先生は「TBS 教えてもらう前と後」に出演し,「日テレ ニノさん」で紹介されるほどの特色ある教育活動を推進するなど,国内トップレベルの授業をつくりあげる授業名人です。また,新聞で授業が紹介され,海外でも師範授業を展開するなどの活躍をしていて,他校では絶対に受けられない花まる先生の貴重な本物の算数の授業を、ぜひ体験して楽しんでください。

2コマ目は,まい先生の国語教室です。低学年から高学年・中学生まで,楽しくわくわくする国語の授業を提供する,いつも笑顔の名人先生です。今回も,子どもたちが笑顔になる楽しい授業を準備します。

 3コマ目は,ひろし先生の社会科教室です。低学年で取り入れている,「チャレンジ社会」の授業を幼児向けにアレンジして,知識を豊かにする楽しい授業をします。

 みなさまのご参加をお待ちしております。

対象:年長さん・年中さん
(小学生も年少さんも楽しく参加することができます。)
準備物:えんぴつ・消しゴム・クーピーもしくは色鉛筆

※定員に達し次第締め切らせていただきますので,お早めのお申し込みをお願いいたします。


<お申し込み>
FAX 029-243-9347
TEL 029-243-7804
E-mail info@mito-eiko-es.ed.jp
Webページ申込みフォーム
 サイト右⇒ お問い合わせ・資料請求・説明会申込から

※お申し込みの際は,Emailのアドレスを必ずお伝えいただきますようお願い申し上げます。

ご自宅で参加される方は,Zoomのご準備をお願いいたします。簡単な操作で使用できますので,お気軽にご参加ください。

対象:年長さん・年中さん(小学生も年少さんも楽しく参加することができます。)準備物:えんぴつ・消しゴム・クーピーもしくは色鉛筆※定員に達し次第締め切らせていただきますので,お早めのお申し込みをお願いいたします。<お申し込み>FAX 029-243-9347TEL 029-243-7804E-mail info@mito-eiko-es.ed.jpWebページ申込みフォーム サイト右⇒ お問い合わせ・資料請求・説明会申込から※お申し込みの際は,Emailのアドレスを必ずお伝えいただきますようお願い申し上げます。ご自宅で参加される方は,Zoomのご準備をお願いいたします。簡単な操作で使用できますので,お気軽にご参加ください。

以下,設定の仕方や詳細となります。ご不明な点がございましたら,本校までご連絡をお願いいたします。