2020.3.23FMラジオ出演中!!【メディア報道】

テレビ出演に続けて,FMラジオに4年~6年代表児童が出演しています。

 お聞き逃しの方のために,公式Instagramで録音して公開しています。

テレビ出演に続けて,FMラジオに4年~6年代表児童が出演しています。 お聞き逃しの方のために,公式Instagramで録音して公開しています。

FMぱるるん局
76.2Mhz

3月2日(月)から,4月中旬の 毎週月~金まで
朝7:15前後,再放送11:05前後

毎日1人ずつ自作の作文の朗読が放送されます。「自分の家族」「SDGs」「将来の夢」など,英宏の子どもたちの力作をお聴きすることができます。

FMぱるるん局76.2Mhz3月2日(月)から,4月中旬の 毎週月~金まで朝7:15前後,再放送11:05前後毎日1人ずつ自作の作文の朗読が放送されます。「自分の家族」「SDGs」「将来の夢」など,英宏の子どもたちの力作をお聴きすることができます。

ラジオ収録の風景です。

ラジオ収録の風景です。

自分の作品を堂々と吹き込む子どもたち。家族や地球環境など,とても質の高い内容を収録してもらうことができました。

自分の作品を堂々と吹き込む子どもたち。家族や地球環境など,とても質の高い内容を収録してもらうことができました。

公開が楽しみですね!

テレビに続き,ラジオでも採りあげられ,子どもたちの活躍がたくさんの方々に伝わることをとてもうれしく思います。

公開が楽しみですね!テレビに続き,ラジオでも採りあげられ,子どもたちの活躍がたくさんの方々に伝わることをとてもうれしく思います。