2019.12.25転入学説明会開催【児童募集】

現在,EIKO教育大改革,本校の教育活動にご興味のある保護者の方より,転入学のご相談が続いております。
 そこで,英宏小学校への転入学をご検討されている方対象に転入学説明会を開催します。転入学は随時受け付けておりますが,なかなかおひと家庭ではお越しづらい部分もございますので,冬休み期間中に転入学ご希望者・ご検討者を対象とした説明会を開催いたします。

現在,EIKO教育大改革,本校の教育活動にご興味のある保護者の方より,転入学のご相談が続いております。 そこで,英宏小学校への転入学をご検討されている方対象に転入学説明会を開催します。転入学は随時受け付けておりますが,なかなかおひと家庭ではお越しづらい部分もございますので,冬休み期間中に転入学ご希望者・ご検討者を対象とした説明会を開催いたします。

日時:12月26日(木)
   10:00~11:30(9:30受付開始)
対象:1~6年生の転入学希望者・検討者
   ※定員に達している学年は受け入れできませんので,事前にご連絡ください。

内容:学校説明(学校概要・教育方針・転入学試験・学費ほか)
   ウインタースクール見学
   校舎見学

授業内容に満足できず,EIKOならではの高度な学びを受けさせたい。現在の学級が不安定で,落ち着いた環境でお子さまを学ばせたい。いじめなどによって登校させるのが不安で,安心した環境で学ばせたい方。

 EIKOには,私学品質の学びと環境がございます。ぜひ,ご興味のある方のはお話を機器に入らしてください。みなさまのご参加をお待ちいたしております。

<お申し込み>
TEL 029-243-7804
FAX 029-243-9347
E-mail info@mito-eiko-es.ed.jp

Webページ申込みフォーム
 サイト右⇒ お問い合わせ・資料請求・説明会申込から