2019.9.13田中学園・緑丘学園合同説明会【児童募集】

今日は,田中学園・緑丘学園合同説明会がありました。
塾・幼児教室の先生方をお招きして,学園グループである水戸英宏小学校・水戸英宏中学校,水戸葵陵高等学校,水戸啓明高等学校の4校が,学校紹介や個別相談会・懇親会を実施しました。

今日は,田中学園・緑丘学園合同説明会がありました。塾・幼児教室の先生方をお招きして,学園グループである水戸英宏小学校・水戸英宏中学校,水戸葵陵高等学校,水戸啓明高等学校の4校が,学校紹介や個別相談会・懇親会を実施しました。

英宏小学校は,「2019EIKO教育大改革」を中心に,新令和時代に必要なEIKOの教育について説明させていただきました。

 お忙しい中お越しいただいた,塾・幼児教室の先生方,まことにありがとうございました。また,通塾しているEIKOの子どもたちへの日頃のご指導もあわせて感謝申し上げます。
 今後とも,本校へのご支援・ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。

英宏小学校は,「2019EIKO教育大改革」を中心に,新令和時代に必要なEIKOの教育について説明させていただきました。 お忙しい中お越しいただいた,塾・幼児教室の先生方,まことにありがとうございました。また,通塾しているEIKOの子どもたちへの日頃のご指導もあわせて感謝申し上げます。 今後とも,本校へのご支援・ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。