2019.9.20第1回入試前最終 学校説明会参加募集中【児童募集】

9月21日(土)
 第1回入試前最終となる第4回学校説明会を実施いたします。
日本一の学び舎をめざす英宏小学校は,2019EIKO教育大改革を実行して「一番受けたい教育」をお子さまに提供するため,今年度から英宏小学校の教育がさらにパワーアップしております。

9月21日(土) 第1回入試前最終となる第4回学校説明会を実施いたします。日本一の学び舎をめざす英宏小学校は,2019EIKO教育大改革を実行して「一番受けたい教育」をお子さまに提供するため,今年度から英宏小学校の教育がさらにパワーアップしております。

私立小学校の特色や学校概要・教育内容について知ることのできる機会となりますので,入学・転学をご検討されている方のご参加をお待ちしております。

 今回の学校説明会では,学校概要とともに,入学試験についての概要や過去問の解説,学費や学校生活について,より一層実際の入学の際に詳しくお知りになりたい内容を説明させていただきます。
 ご入学をご検討の方,入学試験受験をご予定の方,私立の進学特化小学校の特色にご興味のある方々のご参加をお待ちいたしております。

<お申し込み>
FAX 029-243-9347
TEL 029-243-7804
E-mail info@mito-eiko-es.ed.jp
Webページ申込みフォーム
 サイト右⇒ お問い合わせ・資料請求・説明会申込から