2019.7.31イブニング説明会を開催します【児童募集】

8月1日(木)18:30~20:00

イブニング説明会を開催いたします。

8月1日(木)18:30~20:00イブニング説明会を開催いたします。

イブニング説明会は,保護者の方のご質問に答えながら説明するコミュニケーション型の説明会となります。

 学校生活や学習指導,EIKO教育大改革や英語指導,学校方針や学費など,入学に際しまして知っておかれたいことについて説明させていただく,毎年好評の説明となっております。

 また,普段本校のイベントにもお仕事などで来られない方のお時間に合わせて,夕方開催といたします。

 説明会後は,20:00まで実施している,EIKO学童クラブのようすを参観していただきます。静かな雰囲気の中で,読書をしたり勉強したりできる,私立小ならではの学童クラブをご覧いただきたいと思います。

イブニング説明会は,保護者の方のご質問に答えながら説明するコミュニケーション型の説明会となります。 学校生活や学習指導,EIKO教育大改革や英語指導,学校方針や学費など,入学に際しまして知っておかれたいことについて説明させていただく,毎年好評の説明となっております。 また,普段本校のイベントにもお仕事などで来られない方のお時間に合わせて,夕方開催といたします。 説明会後は,20:00まで実施している,EIKO学童クラブのようすを参観していただきます。静かな雰囲気の中で,読書をしたり勉強したりできる,私立小ならではの学童クラブをご覧いただきたいと思います。

<お申し込み>
FAX 029-243-9347
TEL 029-243-7804
E-mail info@mito-eiko-es.ed.jp
Webページ申込みフォーム
 サイト右⇒ お問い合わせ・資料請求・説明会申込から