2019.3.22平成30年度 修了式

本日は,3学期の終業式が行われました。

本日は,3学期の終業式が行われました。

校長先生からは,「節目」についてのお話がありました。
本日は大きな節目として受け止め,
これまで1年間を振り返って,
今後の成長のきっかけにしてほしいと思います。

校長先生からは,「節目」についてのお話がありました。本日は大きな節目として受け止め,これまで1年間を振り返って,今後の成長のきっかけにしてほしいと思います。

学習指導担当の先生からは
「自主学習」の大切さについてのお話がありました。

学習指導担当の先生からは「自主学習」の大切さについてのお話がありました。

また,3年生と5年生の児童が代表して
3学期で頑張ったことや1年間のふり返りを発表しました。

また,3年生と5年生の児童が代表して3学期で頑張ったことや1年間のふり返りを発表しました。

花まる先生からは
春休みに注意するべき3点についてのお話がありました。
一つ目は,交通事故に注意すること
二つ目は,身の周りの整理や新年度の準備を行うこと
そして,自分の命を大切にすること

子どもたちは真剣に話を聞きました。

花まる先生からは春休みに注意するべき3点についてのお話がありました。一つ目は,交通事故に注意すること二つ目は,身の周りの整理や新年度の準備を行うことそして,自分の命を大切にすること子どもたちは真剣に話を聞きました。

そして,3学期で頑張ってうけた資格・検定試験やコンクールの表彰が行われました。

そして,3学期で頑張ってうけた資格・検定試験やコンクールの表彰が行われました。

今年も多くの児童が表彰されました。

来年度もEIKOっ子らしく,
輝いてほしいと思います。

今年も多くの児童が表彰されました。来年度もEIKOっ子らしく,輝いてほしいと思います。