2026.6.21英宏の泉整備を行いました! 【勤労奉仕】

6月21日(日)
本校のビオトープ「英宏の泉」の整備作業がありました。

6月21日(日)本校のビオトープ「英宏の泉」の整備作業がありました。

1年生から6年生まで、EIKOの泉や校舎の周りなどの除草・清掃活動を行いました。

1年生から6年生まで、EIKOの泉や校舎の周りなどの除草・清掃活動を行いました。

天候に左右されることなく、元気な姿で取り組んでいました。

保護者の皆様もご参加いただき、とてもきれいにしていただきました。朝早くからのご来校と作業、ありがとうございました。

天候に左右されることなく、元気な姿で取り組んでいました。保護者の皆様もご参加いただき、とてもきれいにしていただきました。朝早くからのご来校と作業、ありがとうございました。