6月21日(日)本校のビオトープ「英宏の泉」の整備作業がありました。
1年生から6年生まで、EIKOの泉や校舎の周りなどの除草・清掃活動を行いました。
天候に左右されることなく、元気な姿で取り組んでいました。保護者の皆様もご参加いただき、とてもきれいにしていただきました。朝早くからのご来校と作業、ありがとうございました。