2023.6.8スポーツフェスティバルを実施しました 【学校行事】

初夏の好天のもと,令和5年度 スポーツフェスティバルを実施しました。
この動画は,本校公式Instagramからご覧いただけます。

初夏の好天のもと,令和5年度 スポーツフェスティバルを実施しました。この動画は,本校公式Instagramからご覧いただけます。

英宏小学校では,授業時数を確保することを方針としているため,今回のスポーツフェスティバルは体育の授業で練習を実施してきました。

係の児童もしっかりと取り組み,子どもたちも真剣に競技・演技を行い,すばらしいスポーツフェスティバルとなりました。

英宏小学校では,授業時数を確保することを方針としているため,今回のスポーツフェスティバルは体育の授業で練習を実施してきました。係の児童もしっかりと取り組み,子どもたちも真剣に競技・演技を行い,すばらしいスポーツフェスティバルとなりました。

この行事を通して学んだことを,これからの学校生活に役立てていきましょう。

この行事を通して学んだことを,これからの学校生活に役立てていきましょう。

保護者の皆様,本日はご参観いただきありがとうございました。明日実施の予定でしたが,強雨の予報でしたので,急遽な日程変更となってしまいましてたいへん申し訳ございませんでした。

引き続き本校へのご理解ご協力をお願いいたします。

保護者の皆様,本日はご参観いただきありがとうございました。明日実施の予定でしたが,強雨の予報でしたので,急遽な日程変更となってしまいましてたいへん申し訳ございませんでした。引き続き本校へのご理解ご協力をお願いいたします。