2023.3.10令和4年度 第7回卒業式がありました 【学校行事】

あたたかい春の陽気の中,6年生の卒業式が行われました。

あたたかい春の陽気の中,6年生の卒業式が行われました。

3年ぶりに全校児童参加で,講堂にて実施できました。

3年ぶりに全校児童参加で,講堂にて実施できました。

高い目標に向けてしっかりとがんばった6年生。下級生にとても優しくして,学校をまとめてくれた6年生。

一人ひとり,卒業証書を受け取る姿をみんなでお祝いできました。

高い目標に向けてしっかりとがんばった6年生。下級生にとても優しくして,学校をまとめてくれた6年生。一人ひとり,卒業証書を受け取る姿をみんなでお祝いできました。

4月からは,中学生。第7期生のみなさんも,新しいステージでも活躍することを楽しみにしながら応援しています!!
いつでも母校,英宏小学校に遊びにきてくださいね。


4月からは,中学生。第7期生のみなさんも,新しいステージでも活躍することを楽しみにしながら応援しています!!いつでも母校,英宏小学校に遊びにきてくださいね。

6年生保護者の皆様,本日は誠におめでとうございました。
英宏小の学校教育へのご理解・ご協力,本当にありがとうございました。

お子さま,ご家族の皆様のご活躍とご健勝をお祈り申し上げます。

6年生保護者の皆様,本日は誠におめでとうございました。英宏小の学校教育へのご理解・ご協力,本当にありがとうございました。お子さま,ご家族の皆様のご活躍とご健勝をお祈り申し上げます。