2022.11.25持久走大会がありました 【体力向上】

※動画は,英宏小オフィシャルInstagramにありますので,ぜひご覧ください。

すばらしい秋晴れのもと,全校で3年ぶりとなる持久走大会を実施しました。

※動画は,英宏小オフィシャルInstagramにありますので,ぜひご覧ください。すばらしい秋晴れのもと,全校で3年ぶりとなる持久走大会を実施しました。

11月から,業間5分間走で練習してきた成果を発揮して,どの児童も体力が高まっていました。

11月から,業間5分間走で練習してきた成果を発揮して,どの児童も体力が高まっていました。

今日はホタルの妖精「EIKOちゃん」も応援にかけつけてくれました。

「ゆずりあい 助け合い わかちあい」
友達や仲間をしっかりと応援する姿に,EIKOの3つ愛が感じられました。

今日はホタルの妖精「EIKOちゃん」も応援にかけつけてくれました。「ゆずりあい 助け合い わかちあい」友達や仲間をしっかりと応援する姿に,EIKOの3つ愛が感じられました。

保護者の皆様,本日は朝早くからご来校いただきまして,まことにありがとうございます。大きな応援の声がお子さまの力になったと思います。

新型コロナウイルス感染症の第8波も懸念される時期となってきましたが,引き続き感染防止をしっかりとしながら教育活動を推進してまいります。ご理解・ご協力をお願いいたします。

保護者の皆様,本日は朝早くからご来校いただきまして,まことにありがとうございます。大きな応援の声がお子さまの力になったと思います。新型コロナウイルス感染症の第8波も懸念される時期となってきましたが,引き続き感染防止をしっかりとしながら教育活動を推進してまいります。ご理解・ご協力をお願いいたします。