2024.3.18転入学・新入学 個別相談会 【児童募集】

転入学・新入学の個別相談を随時実施しています。

現在,転入学をご検討の方からご連絡が続いています。本校の教育にご興味のある方,ご連絡をお待ちしております。

転入学・新入学の個別相談を随時実施しています。現在,転入学をご検討の方からご連絡が続いています。本校の教育にご興味のある方,ご連絡をお待ちしております。

「いじめ暴力ゼロを目標とする学校で安心して学びたい。」
「今の学校の学びではものたりない,もっと高度なことを学びたい。」
「中学受験に向けた学びをしっかりと進めたい。」
「教科書内容などの基礎・基本の習得に不安がある。確実な学びを保障してほしい。」
「充実したSTEAM教育を受けたい。」
「帰国子女なので,語学力を発揮して安心して学びたい。」


 本校の特色ある教育活動に興味のある方。転入学・新入学をお待ちしております。お気軽にお問い合わせください。

<お申し込み>
FAX 029-243-9347
TEL 029-243-7804
E-mail info@mito-eiko-es.ed.jp
Webページ申込みフォーム
 サイト右⇒ お問い合わせ・資料請求・説明会申込から

「いじめ暴力ゼロを目標とする学校で安心して学びたい。」「今の学校の学びではものたりない,もっと高度なことを学びたい。」「中学受験に向けた学びをしっかりと進めたい。」「教科書内容などの基礎・基本の習得に不安がある。確実な学びを保障してほしい。」「充実したSTEAM教育を受けたい。」「帰国子女なので,語学力を発揮して安心して学びたい。」 本校の特色ある教育活動に興味のある方。転入学・新入学をお待ちしております。お気軽にお問い合わせください。<お申し込み>FAX 029-243-9347TEL 029-243-7804E-mail info@mito-eiko-es.ed.jpWebページ申込みフォーム サイト右⇒ お問い合わせ・資料請求・説明会申込から