2021.6.18第2回 EIKO授業体験を開催します 【児童募集】

 大好評の「EIKO授業体験」を実施します。本校のプロ教師による,英宏小学校の児童が受けている高度で楽しい授業を3コマ体験することができます。

 新型コロナウイルス感染症の感染予防ため,本校児童に実施している選択登校中の授業と同じように,学校での参加とともにZoomを使ったご自宅での遠隔オンライン授業でも参加できます。

 大好評の「EIKO授業体験」を実施します。本校のプロ教師による,英宏小学校の児童が受けている高度で楽しい授業を3コマ体験することができます。 新型コロナウイルス感染症の感染予防ため,本校児童に実施している選択登校中の授業と同じように,学校での参加とともにZoomを使ったご自宅での遠隔オンライン授業でも参加できます。

 花まる先生は「TBS 教えてもらう前と後」に出演して紹介されるほどの特色ある教育活動を推進するなど,国内トップレベルの授業をつくりあげる授業名人です。また。昨年は「さん付け」推奨の学校として,「テレビ朝日 羽鳥慎一モーニングショー」をはじめとした人気報道番組に多数出演して,その教育的価値を全国に発信しています。

 また,新聞で授業が紹介され,海外でも師範授業を展開するなど,他校では絶対に受けられない本物の算数の授業を展開します。保護者の方も楽しめますので,ぜひ授業体験されることをお薦めします。

 2コマ目は,JICAの派遣事業で海外での英語の授業を実施するなどの活躍をしている「まきこ先生の英語教室」です。英語が大好きになる授業をお楽しみください。

 3コマ目は,系列の幼稚園でも体育の特別授業を実施していた「わたる先生のサッカー教室」です。本校のふかふか人工芝で楽しくからだを動かします。運動靴をご持参ください。
 
 

今回も,お子さまや保護者の方も楽しめるEIKOの授業を準備しております。テレビや新聞など,メディア出演で大注目のEIKOのプロ教師による質の高い学びをぜひご体験ください。

 

 花まる先生は「TBS 教えてもらう前と後」に出演して紹介されるほどの特色ある教育活動を推進するなど,国内トップレベルの授業をつくりあげる授業名人です。また。昨年は「さん付け」推奨の学校として,「テレビ朝日 羽鳥慎一モーニングショー」をはじめとした人気報道番組に多数出演して,その教育的価値を全国に発信しています。 また,新聞で授業が紹介され,海外でも師範授業を展開するなど,他校では絶対に受けられない本物の算数の授業を展開します。保護者の方も楽しめますので,ぜひ授業体験されることをお薦めします。 2コマ目は,JICAの派遣事業で海外での英語の授業を実施するなどの活躍をしている「まきこ先生の英語教室」です。英語が大好きになる授業をお楽しみください。 3コマ目は,系列の幼稚園でも体育の特別授業を実施していた「わたる先生のサッカー教室」です。本校のふかふか人工芝で楽しくからだを動かします。運動靴をご持参ください。  今回も,お子さまや保護者の方も楽しめるEIKOの授業を準備しております。テレビや新聞など,メディア出演で大注目のEIKOのプロ教師による質の高い学びをぜひご体験ください。 

<お申し込み>
FAX 029-243-9347
TEL 029-243-7804
E-mail info@mito-eiko-es.ed.jp
Webページ申込みフォーム
 サイト右⇒ お問い合わせ・資料請求・説明会申込から

 ご自宅からのZoomでのオンライン参加も受け付けております。設定の仕方は以下のようになります。

<お申し込み>FAX 029-243-9347TEL 029-243-7804E-mail info@mito-eiko-es.ed.jpWebページ申込みフォーム サイト右⇒ お問い合わせ・資料請求・説明会申込から ご自宅からのZoomでのオンライン参加も受け付けております。設定の仕方は以下のようになります。