2024.3.18EIKO授業体験+学校説明会参加者募集  【児童募集】

大好評の「EIKO授業体験+学校説明会」を実施します。

 体験授業では,本校のプロ教師による,ふだん英宏小学校の児童が受けている高度で楽しい授業を3コマ体験することができます。
 海外でも師範授業を実施する 花まる先生の算数教室は,めったにうけることのできないとても楽しくて奥深い授業です。
 保健室のゆきえ先生は,けがや病気の手当とともに,子どもたちとの心の相談にも長けていて本校児童が安心して通える環境を支えているスペシャル先生です。
 るか先生は6年生担任で,強豪サッカー高校でも活躍した,子どもたちに大人気の体育の先生です。
 
 学校説明会では,特色を活かした私立小学校の魅力満載の学校概要の説明をいたします。

 新入学をご検討の方,転入学をご検討の方,私立小学校である英宏小に興味をもたれている方のご参加をお待ちしております。

大好評の「EIKO授業体験+学校説明会」を実施します。 体験授業では,本校のプロ教師による,ふだん英宏小学校の児童が受けている高度で楽しい授業を3コマ体験することができます。 海外でも師範授業を実施する 花まる先生の算数教室は,めったにうけることのできないとても楽しくて奥深い授業です。 保健室のゆきえ先生は,けがや病気の手当とともに,子どもたちとの心の相談にも長けていて本校児童が安心して通える環境を支えているスペシャル先生です。 るか先生は6年生担任で,強豪サッカー高校でも活躍した,子どもたちに大人気の体育の先生です。  学校説明会では,特色を活かした私立小学校の魅力満載の学校概要の説明をいたします。 新入学をご検討の方,転入学をご検討の方,私立小学校である英宏小に興味をもたれている方のご参加をお待ちしております。

対象:年長さん・年中さん・年少さん・転入学希望の小学生

日時:3月23日(土)
   受  付 9:00~
   授業開始 9:30
持ち物:運動靴,上履き,えんぴつ,クーピー(色鉛筆),水筒,汗ふき など

 ※サッカー教室は,ふかふか人工芝グラウンドで実施しますので,動きやすい靴や服装のご準備をお願いいたします。

 みなさまのご参加をお待ちしております。

対象:年長さん・年中さん・年少さん・転入学希望の小学生日時:3月23日(土)   受  付 9:00~   授業開始 9:30持ち物:運動靴,上履き,えんぴつ,クーピー(色鉛筆),水筒,汗ふき など ※サッカー教室は,ふかふか人工芝グラウンドで実施しますので,動きやすい靴や服装のご準備をお願いいたします。 みなさまのご参加をお待ちしております。

<お申し込み>
ホームページの申込フォーム
FAX 029-243-9347
TEL 029-243-7804
E-mail info@mito-eiko-es.ed.jp

上記のいずれかの方法でお申し込みください。
Webページ申込みフォーム
 サイト右⇒ お問い合わせ・資料請