2020.1.25転入学で楽しい学校生活を! 【児童募集】

本校では,定員に達していない学年において転入学を随時募集しております。

今の学級が安定していなく,授業の成立や学校生活が不安。
学校での学びが物足りなく,もっと高度なことを学ばせたい。
いじめやトラブルのない安心した学校生活を送らせたい。

このようなお悩みを感じていらっしゃる方は,お気軽に学校までご連絡ください。入学試験の前に学校見学・授業見学をすることもできます。

本校では,定員に達していない学年において転入学を随時募集しております。今の学級が安定していなく,授業の成立や学校生活が不安。学校での学びが物足りなく,もっと高度なことを学ばせたい。いじめやトラブルのない安心した学校生活を送らせたい。このようなお悩みを感じていらっしゃる方は,お気軽に学校までご連絡ください。入学試験の前に学校見学・授業見学をすることもできます。

今年度は,「高度なことを 楽しく 確実に【進学重視型教育】」「いじめ暴力ゼロ宣言」「令和EIKO教育大改革」にご興味をもたれた方からの,転入学のご相談を多数お受けしております。たくさんの転入生が入学して,楽しく学び学校生活を送り,学校も活気づいています。

「友達がとても優しい。」
「授業がわかりやすくて,楽しい。」
「チャレンジ授業が大好きです。」
「学校にくるのがとても楽しくなりました。」
転入児童の声です。

転入学をお考えの方は,学校見学・相談会だけでも承りますので,本校までご連絡ください。

水戸英宏小学校
TEL 029-243-7804