2020.2.19行正り香先生 特別講演会を開催いたしました 【英語教育・成人教育】

人気料理研究家・カラオケEnglishの開発,英語教育の講演活動などで幅広くご活躍されている 行正 り香先生 が,本校にて講演会を実施してくださることが決定いたしました。

 令和のこれからの英語教育についての貴重な講演会となります。
「家で親は,どのようなかかわりをすればいいの?」
「小学校の英語の授業を楽しくするには,どのようにするの?」
このような英語教育や学校での指導のポイントについて,とてもわかりやすいお話を全国各地でされていますので,英語教育にご心配やご不安がある方にとって,とても勉強になる機会だと思います。

 英語教育にご興味のある方,料理研究家としても大人気の行正先生のご講演をお聞きになりたい方のご参加をお待ちしております。参加費無料ですので,ぜひ本校へお越しいただきご参加ください。

人気料理研究家・カラオケEnglishの開発,英語教育の講演活動などで幅広くご活躍されている 行正 り香先生 が,本校にて講演会を実施してくださることが決定いたしました。 令和のこれからの英語教育についての貴重な講演会となります。「家で親は,どのようなかかわりをすればいいの?」「小学校の英語の授業を楽しくするには,どのようにするの?」このような英語教育や学校での指導のポイントについて,とてもわかりやすいお話を全国各地でされていますので,英語教育にご心配やご不安がある方にとって,とても勉強になる機会だと思います。 英語教育にご興味のある方,料理研究家としても大人気の行正先生のご講演をお聞きになりたい方のご参加をお待ちしております。参加費無料ですので,ぜひ本校へお越しいただきご参加ください。

≪講演会概要≫
令和2年2月22日(土)
受 付 10:15
講演会 10:45~ 11:50

講師 (株)REKIDS 代表
   英宏小英語科特別顧問  行正 り香 先生

演題「おいしい英語レシピ これからの英語教育」
 ~R2.2.22 令和の英語は2ndステージへ!~

参加者 水戸英宏小中学校保護者・英宏小新入学生保護者
     一般参加者・教育関係者・報道関係者

参加費用 無料
    ※ご希望の方のために書籍販売を行います。

申込方法 FAXまたは電話でお申し込みください。
FAX 029-243-9347
TEL 029-243-7804

≪講演会概要≫令和2年2月22日(土)受 付 10:15講演会 10:45~ 11:50講師 (株)REKIDS 代表   英宏小英語科特別顧問  行正 り香 先生演題「おいしい英語レシピ これからの英語教育」 ~R2.2.22 令和の英語は2ndステージへ!~参加者 水戸英宏小中学校保護者・英宏小新入学生保護者     一般参加者・教育関係者・報道関係者参加費用 無料    ※ご希望の方のために書籍販売を行います。申込方法 FAXまたは電話でお申し込みください。 FAX 029-243-9347 TEL 029-243-7804

※なお,駐車場のご準備はございませんので,近隣の有料駐車場か,公共交通機関にてご来校いただきますようお願いいたします。