2019.5.28第2回学校説明会【児童募集】

6月1日(土)
第2回学校説明会を実施いたします。
日本一の学び舎をめざす英宏小学校は,2019EIKO教育大改革を実行して「一番受けたい教育」をお子さまに提供するため,今年度から英宏小学校の教育がさらにパワーアップしております。私立小学校の特色や学校概要・教育内容についてお知りになる機会となりますので,入学・転学をご検討されている方のご参加をお待ちしております。

6月1日(土)第2回学校説明会を実施いたします。日本一の学び舎をめざす英宏小学校は,2019EIKO教育大改革を実行して「一番受けたい教育」をお子さまに提供するため,今年度から英宏小学校の教育がさらにパワーアップしております。私立小学校の特色や学校概要・教育内容についてお知りになる機会となりますので,入学・転学をご検討されている方のご参加をお待ちしております。

 今回の学校説明会では,海外で師範授業などを実施する本校花まる教頭が,英宏小学校の算数や児童期の算数の重要性についてのお話もいたします。小学校のときに受けたい,本物の算数についてご理解を深めていただく貴重なお時間とさせていただきます。

<お申し込み>
FAX 029-243-9347
TEL 029-243-7804
E-mail info@mito-eiko-es.ed.jp
Webページ申込みフォーム
 サイト右⇒ お問い合わせ・資料請求・説明会申込から

定員に達し次第締め切らせていただきます。