2018.9.14ホームステイ受け入れ

今日から,ホームステイ交流がスタートしました。

オープニングセレモニーでは,小中学生全員で,オーストラリアから来てくれた児童・生徒を温かく歓迎しました。

今日から,ホームステイ交流がスタートしました。オープニングセレモニーでは,小中学生全員で,オーストラリアから来てくれた児童・生徒を温かく歓迎しました。

その後,交流会として各学年で考えたおもてなしを行いました。
どの学年でも,積極的に言葉やボディランゲージでコミュニケーションをとろうとする姿が多く見られ,国際理解を深めることができたようです。

その後,交流会として各学年で考えたおもてなしを行いました。どの学年でも,積極的に言葉やボディランゲージでコミュニケーションをとろうとする姿が多く見られ,国際理解を深めることができたようです。

交流会の後は,ランチタイムも一緒に過ごしました。
日本食はお口に合ったかな?

交流会の後は,ランチタイムも一緒に過ごしました。日本食はお口に合ったかな?

昼食を共にしながら,英語や易しい日本語での会話を楽しみました。

昼食を共にしながら,英語や易しい日本語での会話を楽しみました。

英宏小中で過ごすのは来週の水曜日まで。
それまでにたくさん交流を図れることを願っています。

UPWAY High School
UPWAY Primary School
Belgrave South Primary School
Ferny Creek Primary School の皆さん,
ようこそ,英宏小中へ。
心より歓迎します。

英宏小中で過ごすのは来週の水曜日まで。それまでにたくさん交流を図れることを願っています。UPWAY High SchoolUPWAY Primary SchoolBelgrave South Primary SchoolFerny Creek Primary School の皆さん,ようこそ,英宏小中へ。心より歓迎します。