2018.2.15今日の英宏小

4年生 理科の授業
ものを燃やした後の酸素や二酸化炭素の量はどうなっているだろう。

4年生 理科の授業ものを燃やした後の酸素や二酸化炭素の量はどうなっているだろう。

5年生 図工の授業
紙粘土を使って,動きのある人物を作ろう。

5年生 図工の授業紙粘土を使って,動きのある人物を作ろう。

3年生 英語の授業
映像を通してのORTの本の読み聞かせを聞こう。
児童は全ての教科において,思考力・表現力の向上を目指し真剣に取り組んでいます。

3年生 英語の授業映像を通してのORTの本の読み聞かせを聞こう。児童は全ての教科において,思考力・表現力の向上を目指し真剣に取り組んでいます。